今日は朝からお散歩!

こも氏のやりたいこと
行きたいところに行こう〜!


ということで
ゆーっくりのんびり歩いて
最寄りの駅へ!





電車をじっと見つめるこも氏






「のいたい!のいたい!」


ん?まさか

「電車に乗りたいの?」

「うん!」


おっと、何の準備もしていないぜ…笑

どうしようかなーと悩んでいると



「あっち!!!☝️」






バスに乗ることになりました🚌



「おおおー!」


大はしゃぎのこも氏。




私(どんどん家が遠くなるなあ…🥹)





ここでふと気づく





ほぼ手ぶら(ヒップシートも置いてきた)だったのと、途中まで三輪車で行ってたので


歩かなくなった時がやべえ




飲み物もなかったので

バスの終点から近い妹の職場へ





にゃんにゃんを見つけて

ひたすらストーカー。笑





触らせてくれたよ🥹

(この後おてては洗ったよ🤲)





水分補給をし、

良い時間だったのでお家へ





帰りはバスも飽きていたため

動き回りそうになるのを

必死に制御しつつ…





一切歩きたくないモードのこも氏をおんぶして(三輪車も)家まで連れて帰ったよ😉




大冒険の午前中でした🥹




ふらっと少し散歩のつもりが

2時間超えの労働になってウケた


良い運動💪笑