マグネットブロック!



しかし我が家にはブロック系が色々あるので
やめました🤣

下差しその他候補、色々と似たのが
うちにすでにあったやつとか!


石コロールどう?て
妹に言われたけどベビーコロールあったからやめた!笑


ちなみに触っても手に色ついたりしないけど
紙にかいても結構薄く出るので
買うなら濃い色のシリーズがおすすめ。

あと窓におえかきできるキットパスとか!

水で簡単に落とせるからいいなーて思ったけど
窓にシート貼ってたわ…🥹てなってやめた。





上差しだしてないけど
うちにあったわ。。!てなった



上差しマグネットブロックはこれも有名だよね🤔




下差しこのブロックがうちにあるやつ



アベンジャーズのマスコットを

組み合わせて遊んだり🤣




フタも





入れ物でも遊べるよ(?)


友だちが1歳の時にくれたのだけど

これのパーツ増やそうかなーって思ったくらい

私はこのブロックシリーズ好きで悩んだ笑

お友だちとかにプレゼントしやすいかも!



乗り物で言うと

ストライダーと悩んでいたのは



へんしんバイク2




上差しこれはペダルを後付けできるタイプで

かなり長く使えるし、自転車デビューもしやすいらしいのだけど、ちょっと重いから、2歳になりたてくらいだと持ち上げられないなーと思ってやめちゃった。ギリギリまで悩んだけど!


でも3歳のプレゼントならめちゃくちゃ良いと思う!!!!


ストライダーは身長80cm体重10kgのこも氏で

足もちゃんとつくし、少し重めだけど

自分で持ち上げることはできてた!




お家で少しずつ練習中。


ちなみにストライダーのモデルによって

すこーし変わるのですが、デビューはスポーツモデルがおすすめ!というレビューが多かったので

スポーツモデルにしました〜。



以上


2歳の誕生日プレゼント候補たちでした〜!