2歳になったこも氏


じいじ、ばあば、妹と

お休みを合わせて


お誕生日会したよー!












だが





ここで問題発生







張り切って記事を書こうとしたら








準備でバタバタしていて


写真がまじで少なかった(アホ






ケーキだよ!



ケーキの写真も飾りつけた後

これしか撮ってなかった🤣🤣



しかもこも氏、

直前に顎を強打し

顎さすってる(赤い)

(後ろにおるのは妹!)






上差しめっちゃ画質悪い動画のスクショ。笑




バースデーソング歌ってる時も

ケーキを切って並べてるときも



終始、なんやこれ?


て顔してたこも氏。笑





今回は


甘酒チーズケーキ!(砂糖なし)







少し焦がしました(おい)






こも氏は気に入ってくれるでしょうか…?

(焦げ部分は取り除いたよ🤣)











がぶり





めちゃくちゃ

気に入ってくれた🥹



この後はみんなでわちゃわちゃして







楽しんだこも氏でした🌞




イベントもあり

バタバタしてたら途中まで下書きしたまま

アップするの忘れていた😂笑


たくさんのおめでとうを

ありがとうございました🥰