NHKEテレ『バリバラ』

4/21(金)午後10:30〜放送


座談会形式で"感覚過敏"について話してます!

これ、5時間くらいの収録で

当事者の方からたくさんお話をきいたのですが

私自身の気づきにもなって学ぶことが沢山でした!

エッセイ本完成前に収録していたら

このこときっと書いてたと思う!🤔


感覚過敏ってそもそもなに?

自分の感覚が他者とズレてる気がする


そんな方は答え合わせにもなるかもしれません。







名古屋PARCOさんにて

4/22からはじまる


ULTRASEVEN=6+1展


にアート作品が展示されます〜!!





私はエリア3です✌️




なんでここに最上もがおるん?


って並びですが!!!笑


私はラーメンズさん大好きなので

仁さん…!!!おねがいてなったよ。


『車あるんですけど…?』楽しかったなあ!




楽しかったなあ!(2回言う


運転大好き。






『CHANTO』webにて

エッセイ本をもとにインタビューして頂きました!なんと全5本配信されています。

エッセイ本ってどんなこと書いてるの?

て気になる方も参考になるかもです!












今日はまた別の媒体で

インタビューしてもらいました!

&めちゃくちゃ楽しいラジオ収録もありました。

解禁までお楽しみにラブ





産後から肌質が結構変わって

荒れやすくなったので

美容に力入れ始めてる最上でした。

目指せ素肌美人〜〜


あらがっていきたい。

そして綺麗になりたい。

今の自分を1番好きでいるために。