風呂ストライキでバタバタしてたら、アップし忘れてたよ!笑



タラのホイル焼き(えのきと白菜入り)

ブロッコリーご飯

さつまいもとなめことお麩のお味噌汁

いちご




完食っっ!



(写真忘れてた)




こも氏はお魚が大好きなのだけど

スーパーに売ってる塩漬けされたものは塩分がかなり多くて困ってたので、(塩抜き面倒で…笑い泣き)

最近は生タラが大活躍しとります。


バターほんの少しと

減塩しょうゆ小さじ1/4くらいで

レンチンしてるのだけど、毎回完食してくれる!


ブロッコリーご飯は炊飯器に茎を切ったブロッコリーをそのまま入れて、にんにくとしょうゆで炊いてるよ🌞


果物は先に食べる方が吸収率が良いそうで、

うちではなるべく先に食べさせてるよ!

(昨日はこのご飯の前にりんごも食べてた)





朝食のにぼしタイム

我先にもらえるように待機してるシオちゃん