執筆は一旦落ち着いたものの
こも氏が風邪ひいたり
うつったりでバタバタでした🤣

&今は副鼻腔炎です🥹…笑

熱はでてないけど!



ソファでくたばる私と寄り添うくまシオ






トイトレものんびりはじめております。





ピーマンの肉詰め、ピーマンだけきれいに残しました。


(このピーマン苦過ぎた反省)





なめこちゃんがお誕生日に贈ってくれた肉ケーキやばい

高そう!!!😭ありがとう😭





えいたそのミニアルバムやばい




そんなこんなの日々です。

公園シリーズはもう昔すぎて(おい)続きはアップしなそう🤣ゴメーン



応援メッセージ

送ってくれてたみなさま

全て返信できました!

いや、きてないよ!?て人

コメ欄で教えてもらえたら…🙏

時間かかってごめんなさい😭!