こも氏、お腹の調子も悪かったり、私にべったりでスマホ触るとおこるし、なかなかバタついておりました🤣(いつもか。。笑)


そんなこんなで

今週末はもう写真展…!!?




時の流れ早すぎて恐ろしい!!!笑




みんなきてくれるかい?






あと、バースデーグッズの発表もしたよ!













下差し2/3(金)11:00〜販売開始です流れ星










とても可愛くできてしまった…🥹



最近、グッズ作る時はとにかく実用性を重視し、自分が欲しいものを作ってるんですが、案の定普通に欲しい。笑


クラファンとか写真集とか

色々出費があるよね…!て思ったので

今回は2種類のみ!!


写真展にグッズ展示コーナーも作る予定なので

来れる方はぜひそこで実物みてみてね指差し




ちなみにグッズ写真はなめこちゃんが撮影してくれたのだけど、すっごいおしゃれで私にはできないと思って尊敬のまなざしおねがい…!!!



は〜色々緊張するし

バースデーイベントの衣装全く決めてないヤバい


何着たらみんな嬉しいんや?