「イヤ!」て言われたら






「いーよ!!!😃」


って返すようにしてる



その言葉を言うことが楽しいみたいな

ブームでもあるから、本当に心から嫌で

「イヤ!」て言ってるときもあるけど

そうじゃない時の方が圧倒的に多い🤣ゲラゲラ



でも前に砂糖なし育児について書いたけど

(書いたよね…?笑)

相変わらずかなり制限していてそのおかげか

こも氏が自発的にイライラしてるってことは

滅多にないかも(私の行動でイライラさせてしまうことはあります笑い泣き)←スマホ見ちゃうとか家事で構えないとかね。。


基本的には遊びまくって楽しくて

まだ帰りたくない!or寝たくない!

ってねばることはあるけど

それ以外は結構説得したり環境の切り替えで

どうにかなるようになってきてる!!😭


バタバタしてると成長記録をメモするの

忘れるから、イヤイヤ期まとめみたいなの

思い出しながら書き溜めていますウインク





下差しもうすぐだよ!