大体いつも、夜中は5.6回起きてしまうのだけど
(睡眠障害で眠りが浅くて小さな音でも割と起きてしまう)


4時くらいに起きてトイレに行ってしまうとその後寝れなくなる🤣ぎゃーー

でもトイレにいかんと
その後めっちゃ細切れに起きるし…🤣


今、写真展以外にも
動いてるプロジェクトがあり…
やらなきゃいけない事と
考える事が多くて

〜パンク中〜

🥹

寝不足なはずなのに
上手く寝れんから
日中イライラしてしまうことも多くて、もっと余裕を持ちたい…とよく思う


そんで寝れなくなった時
"最上もが"の存在意義について
すごく悩んでしまう

もう必要とされてないのでは?
ていうのは、6年前くらいから
じわじわ感じていて
うつ病とわかったあとも
誤魔化しながらやってきて

今多分、"生きること"には
娘のおかげで1番前向きにはなってるけれど
たまに不安に押しつぶされそうになる。


でも準備は着々と進んでいます!!!



写真展のポスターもできたよ!


サイトもできたよ!

👆イベント開催時間は
写真展に入場できないのでご注意を!!


入場特典もつけることにしたよ!
(3日間日替わりポストカード)

写真展で写真集を予約してくれた方には㊙︎ウラ話Book!がつくよ!(私が全て作ってます🤣)



なかなか、東京のイベントは
遠くて行けないって人も多いから



みんな来てくれるんか!?!

ってドキドキしながら
過ごしてます。

がんばれ自分