そういえばいつのまにか離乳食じゃなくて幼児食になってるよー!!!



めかぶとひきわり納豆とかつおぶし

ナスと玉ねぎと厚揚げのお味噌汁

キャベツと豚肉の卵炒め




ささみ

チキンライス

茶碗蒸し(パルシステム)

じゃがいもとブロッコリーのお味噌汁



このくらいの量なら

ぺろっと食べてくれるようになったよ😭


とはいえいつもご飯タイムはバタバタしてて

1品食べてる間に他のも作ってたりするから

基本的に写真撮ってない🤷‍♀️笑



あと一品…!て時にパルシステムめちゃくちゃ役立ってる





朝はだいたい季節のフルーツ&オートミール!


最近はりんごが美味しいね〜🥹

このくらいのサイズに切って

レンチン30秒すると甘みが増してよく食べる!

ちなみにみかんが大好きで、小粒みかんなら3つくらいすぐ食べてしまうよ…🍊🍊🍊




下差し懐かしいね!




下差し悩んでた日々も


でも今はレパートリーのなさと

料理のアレンジ?のできなさに

悩んでるわ😂笑


あと塩分過多にならんようにと

虫歯にならんようにと

栄養バランス…

大変スギィ!🥹笑