上差し続き





えのすいと言えば…


相模湾大水槽だ〜!!!









わぁあああ〜!!!!









「はわぁ〜〜🥹」


となってるこも氏を後ろから激写


をさらに激写されたやつ。
















綺麗🥹!!!


タイミングよく周りの人が移動をはじめて、ソロショットが撮れたよ🥹








上差し友達が撮ってくれてた盗撮風のやつ。笑





別の角度からもどうぞ🥹







海の中にいるみたいや




上差し一緒に楽しんでるとみせかけて

それぞれ興味は別。笑



上差しフグが気になるこも氏


ちなみに右手に持ってるのは私のリップ。笑


好きなところ好きなように動き回るから

人もそこそこいたしはぐれるのが怖くてバタバタしてて実はあんまり写真撮れず、笑

大水槽の前で落ち着いて撮れたのはよかったー!






次回、両手にサバからの…ママ激突するよ?🥹


下差し次回