じゃーん‼︎


IKEAのキッチン‼︎









なめこちゃん&レビューに

組み立てに3時間かかったって前情報があり

めちゃくちゃ気合い入れてつくったら

1時間半で完成したよ💪


こう言うの作るのめっちゃ好きや

久しぶりに集中して楽しかった。






下差しIHのところひかるよ。












昼寝から起床のこも氏


キッチンをみて第一声




「はうぁー!!!!驚き




早速遊ぼうとするも

絶妙に届かないwwww





ので、


ソファのクッションはめた。



がさごそ…


(すぐ包丁握る)








コロナ療養中

お家遊びにマンネリ化しまくったので、色々おもちゃを入れ替えたよ!



隣のはこれ



上差し届いた時にめっちゃビニール?臭くて

半年ほど物置に放置してたのをばあばが組み立ててくれた。🤣


ばあばもこれ1時間半かかって

翌日筋肉痛になってたよ。笑