開園少し過ぎくらいに
到着していたのですが








肉食動物は総じて寝てたよ




でもとりあえず

記念撮影だけしたよ


上差し朝バタバタすぎて私はすっぴん














スヤァ…



気持ちよさそうに寝てやがる🥹


まあ、ネコ科って基本的に寝てるよね🤷









とりあえず見かけた動物の名前は全部教えてった








ちなみに友だちの息子氏(2歳)は


「ママ抱っこ!!!」


がメインでほぼ歩かん!てモードに入ってた。笑






こも氏は少しずつ

気になり出したのか






降りてみにいってみたり。






どっちが柵の中なのかわからんね(意味深)




ちなみに何をみてるのかわからんくらい

動物見当たらんかった(多分カンガルー)










途中みつけた売店で店員さんをガン見するこも氏



店員さん、優しく反応してくれたのに

ガン無視してたわ










そして‼︎





食い入るように見つめた動物‼︎







それは








エミュー‼︎‼︎‼︎




なんでなん












めっちゃみてたわ













次回、アイドルに出会う