ご飯食べて



ご機嫌でお絵描きしてる🤣



眠くないならええんけど…!


色々、心配性なんだろうなあ私は。。

3人目とか雑だよ!てきとーで大丈夫!

みたいなのよくきくのだけど




1人目だからしゃーないよね🤣🤣





何でこんな辛くなるんやろ?

て、自分が寝れないことじゃなくて、
(勿論余裕なくなってしまうのは良くないけど)

本人が寝不足で辛くないか、とか
それで体調また悪くなって辛くなるんじゃって



私のせいで
こも氏が辛いかも

みたいなのを考えて
辛くなってる。笑


1番笑ってて欲しいし
喜んでもらいたいし
元気でいて欲しい笑い泣き

自分よりも大事な存在、の恐ろしさよ