おはようございます(眠)

こも氏の体調も
少し安定してきた?と思ったけど






急に暖かいのがまたバグった!!!笑

服着ねえモードになったこも氏
薄着のまま寝て、朝冷えるよ…ておもって
こっそりカーディガン足したんけど

しばらくしたらバレてめちゃくちゃ怒って
もう仕方ないか…てそのまま寝かせたら
鼻水ずびずび悪化してまた起きて…
吸ったら大泣きするし🥹…きみのためやて…




ということでまた夜勤しておりました笑い泣き



「また風邪ひくからお願いだから服を着てぇええええ😭」て泣いてお願いしたら今朝やっと着てくれた







そうそう、コメ欄に書いてる人もいたのだけど
出産後のPMSめちゃくちゃ辛くなったんですよね…同じ人おる!てなった😂
元々こんなにひどくなかったのだけど
産後、体質の変化?みたいなの結構ある。。

ちなみにピルもまた飲んでたけどだめで
(4ヶ月くらい続けたけど変化なし…)

変化ないなら今薬自体を抜きたくって
(肝臓を休ませたいのとピルで逆に不安定になることもある)

今はミレーナを入れてるのだけど
生理痛に関してはかなり楽になってる?(通常1週間続く頭痛も2日くらいになってるかも)けど

ズレたりして出血したりもあったから
私はなかなか安定に時間かかり💦
そしてミレーナに関してはPMSは関係ないから
生理自体が減る=PMSの期間は減る
って感じなのかなと。

併用はさすがにしたくないから
今はお試し期間というところ。。😭

この頭痛も生理痛、なのか
ただ寝不足なのか気圧の変化なのか
はっきりわからんのだけどねー!🤣






なんにせよ
心身共に健康な日々を過ごしたいっ🥹…笑