コメ欄にあって気になったのですが
(前も見かけたことがあり)




花粉症で38度超えの熱ってでますか…!?

もしくは何かのアレルギーで、、


こも氏の場合はお外でひどくなる、
みたいなことは全くなくて、
新しい食材を試したりもなく…
(栄養面など見てバランスよく、便秘しにくいもの&消化に良いもの中心にしていて、小麦粉は与えていません)

寝室の湿度は前に書いた通り
ずっと気にしていて(60%〜)

空気清浄機とこまめな掃除もしていて

寒暖差における風邪、
なのかなと私は思ってたんですが😭

もし風邪とかじゃなく
他の要因がありそうなら気になります…!!




中耳炎が治りかけのときに耳鼻科行って
その後にまたなんか悪化してしまって。。
熱が下がったり上がったりの繰り返しです😭



ちなみに症状は
鼻水鼻詰まり(今はちょいねばっこい透明)、咳
くしゃみはほぼなし、下痢もなし、嘔吐もなし

夜にかけての発熱がメイン
(朝は37.0とかで夕方くらいから38.5とかになっている)

基本的にはぼーっとしたりもほぼなく
元気で食欲があります。







ま、子どもの風邪なんてこんなもんや!!

て感じなら耐えるだけなんですがね!🤣

9月10月とずっとこんな調子で
まあ寒暖差のせいなんですかね。。
寝る時の服装も困るし
暑い日でも朝寒くなるし…
こないだ会った友だちからもらっちゃったかなあ。。みたいなのもあり。。

熱ある時は安静に!てしたくても
大人しくしてくれるわけもなく…笑い泣き


なんで元気やねん



今回に関しては私、めちゃくちゃ気を張っていて、ギリ高熱でてないのが救い…!!!笑

私まで38度とか出たらちょっとほんと無理爆笑

でも喉の違和感とかは地味にあるので
気をつけています…おねがい




とりあえず今日また発熱外来の予約とったので
行ってきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い