こんな感じで遊んでます!!!

めちゃくちゃ集中するのでこれで遊んでる時は基本的に無言っっ!笑


でも長くて10分くらいかなー?


こも氏は割と頭使うより

体使う方が好き派歩く


最初の頃は元に戻せなくてイラついて

割ったら投げる!を繰り返してました笑


散らばるので、これで遊びたいーって持ってきたら、ビニールプールの中限定で遊ばせてます🤣





プールはスリコのやつです!



今は一旦ブーム過ぎてるっぽいですが

出したら普通に遊んでて(今朝)

一時期は毎日これもってきて「あけてくれ!」てやってるくらいはハマってました🤔(黄色の入れ物自体は一人であけれない)


ちなみに、うちにきた2歳の子も楽しく遊んでて

同じやつ買った!!て言ってました🤣