5時くらいに鼻水が辛そうだったから、スッキリさせて、ご飯食べて今さっき朝寝はじめたところだよ!




そして静まったリビングにくる







あ、前にサークルにつけてるやつ

どこのですか?てきかれてたけれど

スリコのです!



これ割と前のやつだったから

在庫切れだけど泣き笑い。。

店舗にはある可能性も。。?


ちなみに結構へたれやすいです!笑




下の段におむついれてたんだけど

こも氏がジッパーあけれるようになって

めちゃくちゃ出してたから抜いてる笑








そして今朝はおむつ荒らししてました。🤣










でも出したあと戻しとる(雑に



この収納荒らされないように

サークル組んでたけど


体をねじ込んで入るようになってもうた昇天スゴイネ〜!