風邪とかひいてない時の
夜泣き対策まとめです!!


注意体調不良のギャン泣きは仕方ない…笑い泣き




下差し今までのネントレの事とかも



下差し寝る時の服装もかなり大事





理由のない夜泣き・ギャン泣きはほぼないと

私は思っているので何が原因になっているのか?

をめちゃくちゃ調べてなるべくこも氏が快適に、笑顔がたくさんの日々になるようがんばってますグッ


夜ぐっすり寝てくれる、日中ご機嫌ちゃん!

ってなると私も起きてる間でも家事しやすいし

寝てる間に仕事しやすいし、寝不足になりにくく

メンタルも安定するので、一石四鳥!!!笑




上差し包丁持って満面の笑み



あくまでもこも氏の場合、なのですが

赤ちゃん(子ども)に共通することは

多いと思います!


ご参考までにどうぞですお願い


日中機嫌良く過ごす方法、も

近々まとめます花立ち上がる