そうそう、こも氏は突発性発疹かな?
ておもったけれど違うみたいで
手足口病なのかな…?てなったり
でも病院で調べてもらったら
ただの鼻からくる風邪かな〜みたいな感じで😂

高熱がでたのも結局トータルで3日?とかだったから(あとは37.5あたり🤔)様子見続けた感じ…!

なんにせよ特効薬がないから
自然治癒に任せるしかないのだけど泣き笑い

高熱出た時は熱性痙攣とかなったらどうしようって夜中ビクビクしながら過ごしたよね…不安



今朝はダレちゃんからもらったシャインマスカットを美味しそうに食べていたよ昇天

(私は皮だけ担当です)



共倒れしてるよー!とか
看病疲れしてるみなさま本当にお疲れ様です笑い泣き
まじで大人の方がうつると長引くし重症化しやすいから厄介すぎぃ!!!笑

でも2人で乗り越えたおかげで
絆が深まった気がするよ…ほっこり



もう勘弁してくれぶーて思うけど
こういうのをしばらく繰り返して
強くなってくんやろなあ!