やっと元気です!!🤣

高熱を繰り返してたこも氏も
謎の湿疹でたりで不安になりつつ
平熱になったし食欲もあるし元気っ!







私も今日やっと体調マシになってました!

そして昨日はバラエティ番組の収録しておりました。告知は来週くらいにできそう!




鏡にたくさん映る!みたいなのを

みんなで撮ってた🤣🤣🤣


仲良しかっ


珍しくなめこちゃんも現場にきてくれたよウインク

(普段は一人で現場にいくよチョキ)


メイクのゆみかはんと

スタイリストのぼんちゃんハート





ダレちゃんが贈ってくれた

シャインマスカットめっちゃ食べた🤤

こも氏もお気に入り!!


そいえば去年も贈ってくれた🥹女神なの?



下差しダレノガレ女神



ちなみに私今スキンケアは

CROMEの使ってるよ!


すぐ売り切れるから

再販日程チェックして買ってる🤣



スプラトゥーン3を買ってしまい
こも氏寝たらチャンスや!とやってるので
ブログ更新が減ると思います(おい