THANK YOU 応援ありがとう





アメブロさんが去年からはじめてる

応援機能!


コロナ禍なのもあり対面イベントがあまりできず

ファンの子と直接会話をすることができなかったので、応援機能を通して色々話してくれたみなさま

話を聞いてくれたみなさま


本当に本当にありがとう!







コメ欄も全部読んでいるし

質問とかもたまにブログにあげているけれど


アイドル時代はSNS上のリプとか反応は

一切禁止されてたので

それをいきなり崩すことができなくて

ある程度自分ルールみたいなものは

作ってたんですよね。


こういうものを使っていると

「課金しないやつとは話さないのか!」とか

「ファンを選んでる!」とか

ファンクラブ作った時とかも

色々言われてしまったけど


私が選ぶ訳じゃなく

私はいつだってここにいて

みんなが好きなタイミングで好きなように

みたり、読んだり、話したり、放っといたり

それだけのお話。


出産してからは殆ど育児の事ばかりで

活動らしい活動もできてないから

たくさんの人の期待に応えることができなかったり、色々余裕なくて情緒不安定なところをみて

呆れて去った人もたくさんいたけれど


応援機能を通してだったり

コメントを書いて応援を伝えようとしてくれる事

本当に励みになります。


言わないと伝わらないな!と思ってるので

改めて、、



応援してくれててありがとう!



くどい、と思われようとも

伝えていかなきゃな、て思った

今日この頃でした!




テテーン










メイクして自撮りがめちゃくちゃ減ったからここぞとばかりに貼っておきます。笑




下差しこの時に撮った🤣🤣