さて、今日も
長いようで短い1日が
はじまりました!




1日のスタートは

離乳食ストライキとぐずぐずから…笑




そして色々薬や病院を変えてみても

夜間頻尿が治らず…

相変わらずトイレに起きてしまうので





今日もめちゃくちゃ眠いよウインク











ズイッ


コイン入れゲーム(手作り)

めちゃくちゃハマってずっとやりたがるこも氏




8回やったら飽きてくれた



コインをかじるだけ、から成長したなあ…泣くうさぎ

(今も隙を見てかじろうとするよ)








Q.お散歩の頻度はどのくらいですか?




気分によりますが

大体朝と夕方の2回です!!

最近朝のが日陰が少なくあっちーので

10-15分程度(霧吹き&日傘作戦で笑い泣き


夕方は日陰で30-45分くらいです!

どっちかの日も、どっちも行かん日もありますが

朝行くと朝寝&昼寝をよくしてくれるし

夕方たくさん動くと夜もぐっすり寝やすいので

なるべく行きたいな…て感じです指差し