鼻くそが気になって鼻にゆびつっこんでんかな?ておもてたけど




趣味っぽい🤔笑





昨日は休んだけど



今日はフィットボクシングやったー!

かれこれ1ヶ月くらい続いてる






首の後ろが暑そうだったから

今日はお団子にしてたよ🍡





最近、"考える癖"が全然抜けなくて

何をしてても人生についてとか

今後についてとか失ったもの

失敗したこと、反省すべきこと

考えてしまう泣き笑い


過去のことってどうしようもないのにねー。


そして未来のことも

何が起こるかわからんから

不安になること考えても

キリがなくて意味ないのにね


"今"を生きたいなあ

前向きな人の方が良い、って凄い思う

思うけど、上手くいかん

私の脳みそ、落ち着いてくれ