またきました。

離乳食を食べないターーーン!


「気分じゃねえのよ」








もう頑なに食べないモードに入られると
気が滅入ってしまう…笑い泣き

毎日3回の離乳食(20分〜1時間)が毎回
苦痛に感じてしまうときがあって
味の工夫や食材の大きさや硬さの変化や
色々やっててもダメな時があると

もう1歳なのに、と焦る気持ちもあり
「ゆっくりで良いんだよ〜」と思いながら
その時期は過ぎたのでは。。?笑い泣きてぐるぐる



上差しいつも食欲旺盛な子





こも氏はあまり食に興味がなく
(ミルクも全然飲まない時期あったしよだれ)

1歳の離乳食の量も個人差過ぎてわからず
食べない=お腹が減って朝早く起きたり
夜泣きになったらという恐怖もあり泣き笑い

すくすく育ってはいるけど、
栄養バランスも気になるし


上差し自分のご飯はめっちゃ雑






今日は昨日昼寝が上手くいかなかったせいで
朝5:30から起きてしまってて
私は薬飲んでても謎に夜中8回くらい
トイレ行きたい…て起きて(地獄

こも氏は眠いのに寝ない!てなるから
離乳食タイムも不機嫌マックスになったりするし








うぉおおおおおおおおおお😭


てなってる今日ニコニコウインク

いやほんと叫びたい大声で歌いたい。笑



毎日なにかしら大変な時はあるけど
なんとかやり過ごしてる日々だけど




相変わらずたまに落っこちる✌️

このよくわかんない雨続きのせいやなオエー



下差しもうずっと悩んでる