くまの登場ないな!?

て思ってた方もいるかもしれません…!



実はこの時の後脚の怪我が思ってたよりも酷く
奥の方が膿んでしまっていて
回復したり再発したりを繰り返し…

このままでは一生定期的に注射通い
もしくは手術、となり
注射は体にも負担がかかるらしく
おすすめはできないと言われ…

悩んだ挙句、先日手術をしました。



上差しカラーが邪魔すぎて不貞腐れてる




くまは元々心臓に雑音が入っていて
血液検査とかレントゲンに異常はないけれど
(猫は健康でもよくあるそうです。)

手術で麻酔を使うともしかしたら
命の危険もあるかも、と言われていたので
それもあってここ数ヶ月は私のメンタルもなかなかにへこたれてたようです。


ネガティブだったり卑屈な記事ばっかで
うんざりしてた方もいると思います…
(私も自分にうんざりしてました…)
ごめんなさいお願いアセアセ



手術も無事に終わり、
薬の量も徐々に減っていて



今は元気になってきてます!



手術後、カラーしても患部を舐めるので

やめてくれぇええ!笑い泣き

君のためなんやてぇええ!笑い泣き

ていう戦いも日々あり…





上差し手前のお方ももちろん

休まず営業しておるので…笑




私自身、肉体的にも精神的にも

ギリギリな感じだったのかもしれません泣き笑い


まだしばらくカラーは取れずですが

くまも無理に軟膏を塗られることもなく

ストレスが減ってきたのか

ご飯もモリモリ食べるようになり


ご飯タイム以外はずっと私のベッドで寝てます。





ほんとやっと

自ら患部を舐めることも減り

少しずつ治ってきてるので

安心してきてる😭



これからはもう少し

前向きな投稿が増えると思いますお願い

多分!笑