朝からお買い物ついでにお散歩して


よし!今日もなんとかなる!


て帰宅して離乳食準備して
こも氏も機嫌良い感じで







よかった〜てなって離乳食食べさせてたら





順調に半分食べ終わったところで、盛大に吐いたオエー








いちごオートミールにしてた&白い服だったため




血塗れのよう…よだれ





吐かれるのは本当全く慣れなくて

大丈夫!??!てなって

私はとりあえず被害が広がらんように

大惨事の片付けをして

バタバタしてたんけど








めちゃくちゃご機嫌にプーさん運転しとるやん


これはちょっとわろてもうたよ






とりあえずまだゲロついてるから待ってくれ?ウインク





      




こういう時本人は元気そうだけど

本当に大丈夫なのかな…とか

吐いた後すぐにご飯は微妙だし…

また食べさせるのにも時間かかる…

吐いた分また作る…?

昼寝の時間ズレるよね…

お腹減って夜中起きたらどうしよう

また夜泣きされるだろうか…





ていうことを頭の中でぐるぐるぐる





そんなことはつゆしらず

普通に元気そうなこも氏



とりあえず片付け終わって

残りの離乳食を食べさせて

お昼寝させたけれど






本当に毎日感情がジェットコースター


私も自分の感情に振り回されるのほんっとうに嫌だし狂いたくて狂ってるわけではない…







吐かれた時とかほんと

一瞬頭が真っ白になって


誰か助けてくれ…

誰か代わってくれ…

掃除ONEGAI…


って気持ちに物凄くなる笑


誰にも助けてもらえないし

誰にも褒めてもらえないけど


それを1人でなんとかして

こんなにこも氏育ってるの








私偉すぎるね!!!!


毎日偉い!

がんばってる!


って自分で思い込むことで

なんとかやり過ごす





ていうか、子育てしてる人みんなすごすぎる



いつかなんとかなるってわかってても今すぐなんとかなってほしい。笑