今では元アイドルとか

タレントとかいう肩書きがあるから、知らない人からしてみたら"元からそういう人でしょ"と思われてそうだけれど



この仕事はじめる前

私は本当になんの取り柄もない

ただのネトゲ好きで地味なオタクのニートだったし

(そしてモテない)



誰かに頼られる、求めてもらえるってことが昔からなくて


けど求められたい欲だけは小学生の頃からめちゃくちゃあって

友だちもできなくてずっと寂しくて





人に頼られる、てことが

求められてるみたいで嬉しくて


頼られたらつい

がんばっちゃお!て

すぐ思ってしまうチョロい人間になってしまった。





だから悩みや質問に平等に答えなくては!てなってしまい



顔もわからなくとも

その一人一人のこと

状況、環境、パターン等

考えすぎてこたえようと思ってしまうため


定期的に病むという

アホな私ですオエー







これはアイドル始めた頃の昔のアメブロでもそうだった…

SNS系は全部そうだけど!




これをいい感じにコントロールできたらな!!てポンコツな自分にいつも思う。





もっと空をみたいし

晴れて欲しいな〜





暗すぎても…ておもって
昔シアトル行った時の写真挟んでみたよ