こも氏はまだ2本しか生えてないので

あまりマメにはやってないんですが







両手がフリーだと歯ブラシを掴んで遊んでしまうので


立った状態で

ささっと磨いてます!笑




今や!!!!


って。笑






歯ブラシを口に入れる練習みたいなのは

前からやってたので、

「あーん?」てやると割と口あけてくれます。


でもたまに歯ブラシ奪われた後自分で

かみかみしてるので磨けてそう🤔て思って特に気にしてません!


下差し関連





歯ブラシはシリコンのやつも出てるので

かみかみおもちゃの延長として

汚れが取れるならそれでいいんかな!

て思ったりします。




上差しこれずっと買おうかなと悩んだまま

スヌーピーの使ってます。笑



あとは



動画を見てる時の

集中力がえぐいので

その時にウインク



じっ…




でも結局私も新米ママで

なんの専門家でもないので

めちゃくちゃ不安…!てなったら

歯医者さんに相談するのが

一番良いかと思います!指差し




最上家がお世話になってるもの