心配してくれてありがとうございます!

私も一瞬、えっそんなバグある!?て

慌てたんですが


寝顔とかはたまに出してます!指差し



上差しこういうのも!可愛いでしょ笑い泣き



ので、バグとはではなく普通にあげてます〜

記事のサムネとの差は気分です泣き笑い


顔がはっきりわかる写真はあげてないのと

(おめめが開いててぱっちり確認できるもの)


グラサンも別のアプリで一旦保存してるやつなので、アメブロにあげたときに外れると言うバグはないと思います!チョキたぶん…笑





こも氏めちゃくちゃに可愛いので

みてみて!て気持ちもあり(親バカ)


2歳くらいまでなら

おめめぱっちりも出していいかなと思ったりもしたんですが


父親探しとか余計なことする人もいそうなので、分かりづらいのだけあげてます😂



謎に私の妹にめっちゃ似てるんですけどね…笑





でも私もたまにボケるので

めっちゃ顔でちゃってるじゃん!

ていうミスがあれば教えて下さい…お願い


注意FC配信はスクショ禁止で

一緒に配信することもあります。





最上家がお世話になってるもの