昨夜のこも氏は












絶対に寝ない!遊ぶ!


モードに入っておりました…泣き笑い




「夜は長いって知ったんや」

「寝るのは勿体ないやろ」







わかるけど🤷‍♀️笑

元夜行性の私が今は翌日が怖い&日々寝不足で

22時には寝てるから…笑



普段のこも氏の就寝は19時で、遅くても19:30

昨日は22時くらいまで寝ずちょっと不満

寝かせようとするとギャン泣きで

久々に絶望してました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日いきなり暑かったからそのせいもありそう…



最近のギャン泣きは日中は殆ど無い代わりに

本当に悲痛すぎて、泣き疲れを待つのも辛いし

鼻水ズビズビなるし…






上差し頭ごっつん、とかすべってびっくりとかじゃないともうあんま泣かない!





かと言って遊ばせても早く寝ないと

次の日に響くのではと焦ってしまう…ぐすん

&自分のフリータイムがなくなり

ご飯も食べれず泣きそうでした。笑


えーん




やっと寝た…て思ったら

またギャンで、結局24時位に一緒に寝たえーん

そんでやっぱり起き疲れで

3時と5時に夜泣きもあって







久しぶりに

私のメンタルが死にかけたラブ





全然関係ないけど

さっきの写真






なんか似とるwwww







上差しちなみに面白かったよ!

ぞわぁ…てなったけど。笑








こも氏は寝起きちょい眠そうにしてたけど、めっちゃ元気



さあ、切り替えていくぞ〜