楽しかった〜!!




2年ぶりくらいに

渋谷に行った気がするけど


ちょうど同じタイミングで

現場に入った暮れの酉さんが


「普段は家から出ない生活をしているので、人の多さにびっくりしてますびっくり」て言ってて


同じですwwwwてなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



現場でお会いできたみなさま

配信を見て下さったみなさま


ありがとうございましたウインク
















ステージに上がった時

私は正直泣きそうでした!笑











めちゃくちゃわろてるけど


(どんなポーズ?)





有観客は2年ぶり?くらいだったので

ファンのみんなの顔を直接みれることが

こんなに嬉しくて安心できるんだなあて

マスクでみえなくても表情が想像できるくらい

素敵な時間でした。





みてくれてた人はわかると思うんですが






暮れの酉さんが本当に良い人!



私も結構緊張していたのですが

暮れの酉さんがトークイベントやるの

はじめてだそうでガチガチに緊張していたので笑

なんだか癒されました昇天





上差しどうみても癒しキャラ








占いってあまり信じてなかったんですが


暮れの酉さんの占いは

信じる・信じないとかではなく


自分自身の特性はこんな感じかも!


というのを答え合わせしている感覚で

それとどう向き合ったらより良い人生になるか

こういうタイプの人とはどう関わったら

上手くやっていけるか、みたいな


前向きに生きるために後押ししてくれる本

だと思いました。



イラストがとにかく癒されます笑い泣き



昨日の夜帰宅してから

余韻に浸って夕飯を食べようとしたら

こも氏がギャンギャンだったので

今やっと一息ついてます(昼寝中)


やはり私がいないと寝れないようですニヤ

(もしくは妹が来てたから遊びたかった)





こうやって呼んでもらえると出やすいけれど

弱小個人事務所なので自主企画は中止になった場合の赤字がこわいのと責任問題があるので

なかなか踏み切れず…笑い泣き


でも今年やっぱり

どっかのタイミングで

ちゃんと会えるイベントやりたいなー!!



最上家がお世話になってるもの