現場に向かっております黒猫しっぽ黒猫あたま


昨日はあまりにも首がヤバくて

Twitterで教えてもらった

ゴッドハンド輝って漫画のストレッチで

すこしだけマシになったものの…








すぐまただめになった🤷‍♀️笑



鏡に映る自分の肩が

びっくりするくらい左右非対称で

顔は曲がっとるし


マジでドラクエのどろにんぎょうになってた。








上差しこういうやつ。笑



あまりにもやばいので

今日の撮影リスケできないかきいたら

できなかったので、笑


いつもの鍼灸の先生が

仕事帰りに駆けつけてくれて

施術してもらったらだいぶ首が動くようになったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!ありがたい。。


肩はまだどろにんぎょうのままだけどウインク




ばあばにも緊急ヘルプを頼み…

夜のお風呂は手伝ってくれて

朝ご飯もつくってくれたよ!!!









こんなちゃんとした

朝ご飯は久しぶりよだれ

(いつもプロテインのみ)





昨日載せ忘れてたこもシオです。










がしっ


上差し耐えてるシオ













ぺしっ

「おい、やめろってぇ」












「くすぐってぇじゃねぇか」




シオちゃんのしっぽが当たると

必ず笑うこも氏






さて、


撮影がんばってきます!



そういえば

配信中に食べた2ヶ月賞味期限切れたゼリー

お腹は全く壊さなかったです。



下差しめちゃくちゃ好きだからとっといたやつ




最上家がお世話になってるもの