みたいな夢を見たよ!!笑



こう、心臓を鷲掴みされてるような(悪い方

胃が針で刺されるみたいな

キュウゥ…ネガティブてなる感じの出来事を

別のパターンで仕掛けてくるみたいな(?


そして最近毎日、思い出したくない人が

夢に出てくる無気力

虚しくなるから解放されたいなあ













ひょこ


でも今日もこも氏はかわいい









あと何故か



異世界転生する夢も見たよ!




転生、ていうより

転送な感じだったな!!


そんで






にんじんと大根を掘り起こしてたよ(謎




🥕💪



そいえば最近全然アニメみれてないなあ

みたいやつはたくさんあるのに

時間が足りないよだれ


悪役令嬢破滅フラグとか

めちゃくちゃ好きなのに2期みてない大泣き

ダンまちも途中だった気がするし

リゼロも最後観てない気がするし

ログホラもヒロアカも…チーン


なんか少しドラマみてると

おすすめリストが総入れ替えされるよね





上差しこも氏後頭部ボンバーしてたので

髪の毛とかしてたら奪われた








「これはわしのやぁ!!」






上差しこれほんとやりやすくて素晴らしい








なんかこう、

ドラマが見たい時期と

映画が見たい時期と

アニメが見たい時期がある





今はこれを友達にすすめられて

1.5倍速でみているほっこり










一途に大事にされるっていいな!!!🥺


でもちょっとシリアスなのと

シングルマザーの話なのだけど

どんだけみんなひどいやつやねん てなる







「え?世の中ってこんな感じなの??」


て友達に送ったら









「フィクションフィクション‼︎

拡張拡張‼︎笑」


ってきたよ笑い泣き(当たり前)


でもそうじゃない部分もあるんだろうなあ


私が守らなきゃな











ところで











その格好はなんなんだい?






最上家がお世話になってるもの