くまシオ用のささみを

まとめて買おうと思って





上差しいつもささみのこと考えてる









ちょい遠出して

肉のハナマサに行ってきた!








実ははじめて行ったかも!










そして衝動買いしたお菓子が










めちゃくちゃに美味しかった




300g入ってて300円くらいやし











とにかく止まらん




うま。。。


セブンとかに売ってる

カリカリコーンチーズを

あっさりさせたみたいな味!!

(でもチーズ入ってない)





こも氏連れながらだと買い物がいつも

ちょい大変だから妹を召喚して

一緒にいったんけど


妹もめちゃくちゃ気に入って

「私も今度買う…」てゆうてた。








上差し帰ってきたらこも氏にボコられてた






あと韓国海苔ふりかけも買ってみた口笛

食べるの楽しみ。













「なんで寝ようとしてんねん」

「遊んでくれないとこうや!!✊」






お買い物に付き合ってくれたから

豚キムチ作ってじいじの分と共に渡したおじいちゃん

(ばあばは仕事でじいじはリモートワーク)




上差しすぐ汗かく





最上家がお世話になってるもの