こも氏を寝かせ…


インタビューの修正をして…


ひと段落つきました。泣き笑い






今日はこも氏が寝てる間に

ミッドナイトランナーを

1.5倍速でみたり




上差しめっちゃ面白かった



フラフープやったり

筋トレしたり



こも氏と

アイスエイジみたりしてたよ!




上差し絶対見たことあるんけど

すっかり忘れてたのでめちゃくちゃ楽しめた






そして夕飯。(ズボラ飯すぎる)





朝起きた時はめちゃくちゃ調子悪かったから

これはやばいな…て思ったけど












1日がはじまれば

必ず終わるよね!!



うおー!しんどい!て朝は思ってても

大体なんとかなって夜になっている。

それを毎日繰り返して

こも氏はでっかくなっておるし

もうすぐ3月も終わるね!









はや!






最近サボりがちだった

美容と筋トレでしたが


ダレちゃんプロデュースの化粧品も買ったし




そろそろちゃんと鍛え直そうスイッチ入ったし









腹筋割るぞ



最上家がお世話になってるもの