夜中や朝方にかけて


くまシオが必ず何度か

起こしにくるので


(扉をカリカリしたり、ぴぇぴぇ鳴いたり)












別部屋作戦することにして

2日目の夜








頑なに「ここから動かんぞ!」

のくまシオ



最近は別部屋で

勝手に寝てること多かったけど

(朝は必ず起こしにくるけど)


昨日の夜は別だったから覚えているらしい笑い泣き











実はくまシオが私抜きで

ソファでこんなに近くに居ることってないくらい


普段はお互いにある程度の距離があるんですよ。


(ご飯タイムは別)





同じソファだけど

隅と隅やし。笑




仲悪くないけど

特別良いわけでもないほっこり


絶対添い寝はしないし

舐め合ったりもしない…えーん















絶対に今日はここで寝るマン×2





仕方ないのでささみで釣ったら

即ついてきたよね(アホかわいい




睡眠妨害されないので

こも氏本日は




6:30くらいまで寝てたー!笑い泣き



ヤッター!笑い泣き



あとは私が絶対

トイレに起きるのと(3時とか4時

二度寝するのに時間がかからなければ…


睡眠不足は解決するんや…笑



寝る前はなるべく水分控えてるんけど

横になるとなぜにあんなにトイレに行きたくなるんやろか🚽









黒くてなんだかわからん塊になってますが

顔はちゃんとあります。笑



じと…



あ、くまの足の傷は一旦落ち着いたので

カラーから解放されております!



よかったねえ







最上家がお世話になってるもの