昨日の地震、怖かったですね不安

みなさま大丈夫でしたか?



私は寝てたので最初夢かと思ってたら

現実じゃん!?驚き驚き驚きてなってすぐ

こも氏に危険はないか確認して

私の体でガードしつつ

揺れが収まるまで待ってましたが













こも氏は一切起きなかったです😂



「地震なんてあったんか?覚えてねえのよ!」











地震で起きた試しがない…





いざという時のために

防災グッズや食料は揃えているし

避難経路の確認もしているけれど

やっぱりめちゃくちゃ怖い。泣き笑い



寝てる時にくると反応も遅くなるし

本当にやめて欲しい…笑い泣き




こやつらも抱えねばならんしよだれ







そのあと何故か夜中3時くらいに

めちゃくちゃ胃痛がして1時間寝れず


寝たら久しぶりに金縛りにあって

人の笑い声と水の音が聞こえて来るっていう

そこそこのホラーを味わってました絶望



でもその笑い声…

きいたことあるな…



















プーさんの効果音や…






てなって

記憶の断片が夢に出てきた感じかなって

急に冷静になったら笑えてきて


足の感覚が戻ったので

動かしたら起きれました。笑


他にも謎に幻聴や幻覚がみえたりで

疲れてるんやな…てなりましたお願い









昨日は現場仕事も2件あってバタバタしてたら

更新を忘れてたので

ご心配をおかけしましたよだれアセアセ


せっかくメイクしたのに

その写真は撮っていない(忘れていた)



わざわざメッセージ送ってくれた方

ありがとうございます〜ハート


最上家はみんな元気です〜チョキ




最上家がお世話になってるもの