みなさま

お元気ですか昇天




こも氏はすこぶる元気です!


2本目の歯も

順調に生えてきてます。



ハイハイもマスターし

今までは登る事しかできなかったのに、降りる事も出来るようになり…






脅威の成長力にビビってます。




私はというと、左足の捻挫がまだ治らず

日々の抱っこで腰に負担をかけすぎたらしく

腰痛もひどくなり…

寝ていても痛いので寝不足も疲労感も

ピークに達していました泣き笑い泣き笑い



楽天スーパーセールでこれ買って

ゴロゴロしてます笑い泣き


上差し今見たらAmazonのがめっちゃ安いな…笑


一時的にはよくなるので

長く続けたらよさそうな感じ!



リングフィットも再開したよ!!

カスタムで腰痛改善みたいなやつやってる笑





ほんと、産後この波何回目?てくらいの

うつな感じに襲われてました。

前よりイライラしやすくなってる時があるし

自分が自分じゃないみたいで

あー、これは嫌われるな…よだれて感じです。笑


人に当たらないようにしなきゃと

必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、1人の時のうつは

本当になにもできなかったし

ただただ時間がゆっくり過ぎていくのが

苦痛だったけど


いまはこも氏がいるから体を動かして

生きることには前向きにならなきゃってなってるのがスゴイ。




上差しあまりにもやばいときに

1時間だけじいじに来てもらって休んでたら

自撮りしてた。笑


じいじも最近忙しいみたいで

申し訳なかったけど不安泣


そんな感じで

本日も生きておりますOK


最上家がお世話になってるもの