こも氏


気づいたら10ヶ月に!!





鼻ほじっとるけど👃






いやーほんとはやい!!

もう止まってほしい気持ちある

さみしい…

成長は嬉しいけど…

さみしい…







最近ジョイントマットめちゃくちゃかじる





だめ!て言葉を使わないようにしてて

こもスペースはもうお好きにどうぞで

本当に危ないやつ(コードとか)だけ

手の届かないところに置いたり隠してるけど

スリッパも大好きだからしょっちゅう洗っている…笑



上差し洗えるやつ😂





ちなみに私は懲りずに

チータラ食ってます。



全然飽きないどうしよう




って爆食いしそうだから

なめこちゃんがプレゼントしてくれたおしゃんティなお皿に盛り付けてみた🤗笑


でもきっと足す🤗笑










本日も元気です。









私はいつも通りねむすぎて

冷蔵庫にあったレッドブル

めちゃくちゃ久しぶりに飲んだ





目覚めよ私



最上家がお世話になってるもの