めちゃくちゃ久しぶりにメイクして気合い入れた気がする





参加してくれたみなさま

ありがとうございます!!!



本番中はちょっとしか読めなかったけれど

全部読んだよーラブ!!





去年のバースデーイベントから

もう1年経ったの…?ていう驚き。





質問全然答えられなかったから

ちょっとここで!



サムネイル

​何度見ても泣けてしまう作品ありますか?





劇場版とかも全部好きだけど
特に10話!今見たらもっとやばそう





何度見てもめちゃくちゃ泣く…
嗚咽になるくらい…



10代の時にみて、こんなに泣く映画ある??てくらい泣きました…

他にも色々あるけれど
この3つが私の泣きのツボみたいなのを最強に捉えててめちゃくちゃ泣きます。


 
サムネイル




サムネイル

​国内や国外ではどこに行ったことがありますか?あと、どこが一番印象に残ってますか?



国内でいうと、全国ツアーをしていたので、行ったことない都道府県はないかも…?てくらいです!!笑

国外だと仕事で
フランス、イギリス、アメリカ、シンガポール、韓国、中国、タイ、インドネシア、インド、モロッコ…





場所でいうとパリ、ミラノ、サンフランシスコ、ニューヨーク、ジャカルタ、台湾、ニューデリー、マラケシュ…とかほんといろっいろ行きました😂!

プライベートだとロンドン、デトロイト、シアトルですかね!




ロンドンだけ一人で飛行機に乗って、当時同級生が住んでたとこまで行ったんですけど、海外はある程度慣れてたとはいえ一人でいくのめっちゃドキドキして印象に残ってます。笑



 
サムネイル



サムネイル

​コロナとか密だとか何も気にしなくてよくなったらどこに行きたいですか?


どこでも嬉しいかも😭!!!!

ディズニーも全然行けてないし
一つ前にかいた国外の旅行もいきたい…あ!ハワイ行きたい!!!笑
芸能人の定番みたいなとこだけど行ったことない!笑


ハワイでスカイダイビングしたい!!!!

 
サムネイル


なんて書いていたら

あっという間に寝なきゃな時間!笑


楽しい時間はあっという間だったな〜


みんなほんとにありがとうニコニコ


アーカイブは3/6までなので

間に合わなかった人はそれまでにぜひ飛び出すハート