くまシオ用のハサミで切ってます…笑


3回くらいは切りました!








とりあえず未定ですが
全部保管してます😏笑







あらうれしいラブ





バラ柄のはNEXTのです!!



注意公式のが安いよ!(5枚セット3500円くらい

ただし、海外ブランドなのでそっちから頼むと

届くのが1週間くらいかかります!



下差し今までのはこちらにまとめてますうさぎのぬいぐるみ






最近の就寝時間

22時くらいなので

(夜泣きに備えて)




今年は寝てる気がします。



普段はどうだったかあまり記憶がない…

特に何もしてないかも!!!

ネトゲやってたら過ぎてた、とかある




でもせっかくだからブログは

予約投稿とかしておこうかな!!飛び出すハート


(上差し起きてる予定ない)



誕生日は2/25ですが!


2/27にバースデーオンラインイベントやるので

お祝いしてくれたら嬉しいですおねがい


寂しいからおねがいぜひ…おねがい(切実


注意FC会員じゃなくても参加できるよ!



とりあえずほんとグッズがかわいくて

ニヤニヤしてる