こんなに可愛い娘を
独り占めできるのが
最高の幸せやなあ…て

昨日謎に
お風呂中に思ってた。笑







ワンオペお風呂もすっかり慣れて
毎日楽しいし(大変ではあるけど笑)


失恋はしんどかったけど
もう未練はないなあ

最近、キム秘書とかカンナム美人とか
ラブコメ系のドラマみて
一途な恋愛素敵ねぇおねがい!て思うけど

現実にこんな人存在しないから
ドラマは素敵にみえるんやろな 

て荒んでしまった心で思います。笑


その前に

自分はこんな愛されるような
できた人間ではないな
て捻くれた心で思います。ニヤ


いいなー!楽しそう〜!て思うけど
恋愛と結婚は"条件が別"て今なら思う。




上差し朝寝もせんくて
遊びたい盛りのこも氏




眠いのに寝ようとすると
遊びたい!が勝つらしく
うとうとまではするけど寝なかったネガティブ






普段私がプロテイン飲んでる
SAVASの容器が気に入ったらしい








コロコロして遊んどる