私がブログにかいているのは
ほんとただの"日常"であって


助けを求めてたり
アドバイスを求めてるわけじゃないので

「役に立てなくてごめんなさい」

と思わないで欲しいです!!


そういうコメントをみる度に


ああ…そんなつもりじゃないのに😭!ごめんなさい!


てなっている私です。笑


読んで頂けるだけで
支えです🙏
ありがとうございます!









今朝は朝から

こも氏が口におもちゃいれて

おえってなってそのまま吐き散らし…





「どのくらい入るか試してみたかったんや」







私は頭パーンなって笑



こないだソファ洗ったばかりなのに…てなりつつ


{emoji:下差し}この時

最上もが『本日のこも』鼻にハイハインのカケラくっつけて楽しそうでした😂ちなみに今日はゲップの勢いでミルクゲロったのでソファを洗ったんですがこの絶妙な段差に挑戦してた!!!悔しそう…リンクameblo.jp





やっと落ち着いてブルーベリー食ってるとこです。




いちご高くて。。笑






いつの間にかソファの段差くらいへっちゃらになっとるし



{emoji:下差し}この時できんかったのに

最上もが『本日のこも』鼻にハイハインのカケラくっつけて楽しそうでした😂ちなみに今日はゲップの勢いでミルクゲロったのでソファを洗ったんですがこの絶妙な段差に挑戦してた!!!悔しそう…リンクameblo.jp





おっかねえやっちゃなぁー!😂