コラボしたよ!!




ということで


第一弾、第二弾はOKAMOTO'S











第三弾はPUFFYさんと!




リアルモモ、として

一緒に歌ってMVに出演してます!



So-net × PUFFY「ありがとねよろしくね」ソネット×PUFFY 25周年記念MVFull Ver.ソネットとPUFFYがお互いの25周年を祝うスペシャルミュージックビデオ。1番と2番、全く同じ歌詞なのに違う意味に聞こえてくるかも…!?「ありがとね よろしくね」これまでずっとありがとね 思い出すといろいろあったねこれまでずっとありがとね これからもよろしく...リンクm.youtube.com


大好きなお2人との撮影…

とはこれでした🤗



{emoji:下差し}メイキング

So-net × PUFFY「ありがとねよろしくね」MVメイキングソネット×PUFFY【25周年記念MV】のメイキングビデオ。MVフルバージョンはこちら☟https://youtu.be/tPpK4W0UC7E---------------Official Website: https://www.so-net.ne.jp/brand/25th/anniversary/Offi...リンクm.youtube.com



{emoji:下差し}アニバーサリー

ソニーのネット ソネット 25th Anniversary | So-netおかげさまでSo-netは25周年を迎えました。これまでSo-netに関わってくださった、そしてこれから関わってくださる全てのみなさまに感謝の気持ちを込めたコンテンツをぞくぞくとお届けします。ぜひお楽しみください。リンクwww.so-net.ne.jp





モモとモモ









ルーズソックス懐かしい





気持ちは若く

(足は寒い)





真冬で足出してたの

凄いなって思った改めて…




つい口ずさんじゃう良い曲だよ!聴いてね👂

So-net × PUFFY「ありがとねよろしくね」ソネット×PUFFY 25周年記念MVFull Ver.ソネットとPUFFYがお互いの25周年を祝うスペシャルミュージックビデオ。1番と2番、全く同じ歌詞なのに違う意味に聞こえてくるかも…!?「ありがとね よろしくね」これまでずっとありがとね 思い出すといろいろあったねこれまでずっとありがとね これからもよろしく...リンクm.youtube.com