実は今日も夜泣きがひどかったもので…1日ずっと眠くて耐えるのが大変でした。😂笑






その代わり…なのか











つかまり立ち取得しました…😂!





寝返り取得が結構早めだったのですが(3ヶ月後半

その後はほんっっとになんもなく

ずり這いらしいずり這いも

割と最近するようになったので






9ヶ月からのスピードがはやすぎて私が追いつけない







「5本の指に入るからな」








しかも何度失敗しても挑戦するメンタルの持ち主


(私はヒヤヒヤしながら見守っている)








私に似て…

負けず嫌いなんでしょうか…


できなかったときめちゃくちゃ悔しそう






成長が嬉しい反面

部屋の物をかなり片付けたり

自由に動けるスペースを拡げたり

つかまり立ちしてしまうと流石に目が離せなくて

(すぐぽてコケする)








どんどん私とくまシオのスペースが狭くなってます🥰笑








さて、、

コラボリュックが届きだしたものの…

正直1件でもあることに驚きを隠せないのですが

なにやら欠陥品がチラホラあるみたいで

(あの後も何件かコメントがきていて)


どういうことなのですか…と

60%に問合せてるんですが

土日休みという!!笑


(私土日休みって概念が全くない仕事を10年続けてたので、そうか、普通(?)は土日って休みか!てなった。{emoji:泣き笑い})


発送とか製造に関しては

私の管轄ではなく、対応ができなくて

本当にごめんなさい。。


届いた方も初期不良などないか

チェックをお願いします😭、、

まさかのマルチケース入ってない方も一人いて

ちょっと私、怒ってます。。


{emoji:上差し}これ、3日以内の連絡って書いてあるけど

そんな暇じゃないよ…て人もいるし

何より私がとても腹立ってるので、遅れたとしてもちゃんと全て交換してもらえるように交渉します。

(土日休みで繋がらずえーん)





本当にごめんなさい😭



最上家がお世話になってるもの

楽天市場
2/4 20時開始★2,980円→1,980円【老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
1,980円