きいてください


さすがに笑ってしまった事








こも氏をお風呂に入れようとしたら、直前で💩


最近これ多いから気をつけてたのだけどめちゃくちゃタイミング悪かった









お風呂上がりにミルクをつくってたら何故かスプーンを哺乳瓶に入れ損ねて全て足にぶちまける






寝巻きにもこぼしてしまったのでそのまま洗濯機にぶち込みに行ったついでに


床に💩おむつを放置してたのを忘れて(しかも中途半端に丸めたまま







踏んだ🦶💩







🤗なんなん



アホすぎて笑ってしまった



そんなコンボしなくていい






最近本当抜けてる…笑

ミルクも今どんくらい入れたっけ?ていつもなる




でも


コメントにきてた

質問にあったんけど


一人でテンパって

部屋を行ったり来たりしてたら

こも氏いつのまにか



一人座りできるようになってた




このプーさんの手押し車

ピアノ付きなのだけど

これめっちゃお気に入りで

多分この段差を利用して座ってたと思う🤔








いつの間にか正座もしてる🧎‍♀️



最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円