こも氏本日









「ニタァ」









6時まで夜泣きしませんでした!!!!!!!!、😭








やったーー!!!!







てなって


るんるんしながら


朝の離乳食を済ませてたら










全部吐いた🤗






基本、好きな人おらんとは思うけど






吐かれるの本当メンタルやられる🥰笑




大丈夫なの…?!て不安になり、ああ、今夜は腹減って夜泣きするんかな…とか思って絶望もして




一瞬のうちにいろんな感情でぐるぐる🌀



本人はめちゃくちゃケロッとして、ゲロまみれのままあちこち遊びに行こうとする…ハイハイスター




それを制し、ゲロッとした状態の私は必死に汚れたところをふいて




べちゃべちゃの服を着替えさせ…(お互い)





泣きそうになりながら

洗濯機を回したところです😉笑









まあ、おかげで朝ちゃんと着替えたし


顔も洗ったし


素晴らしい朝だ




よね…?






😭😭😭😭




{emoji:下差し}相変わらずの脱走兵



おかげでサークル拡張したわ



最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円