絶賛夜泣き

見守り中です😂😂😂




「うんちに溺れる夢みたんだよぉおおおお!!!」




(注意写真は別のとき笑)






やーほんと毎日

これは違ったか…!てくらい

夜泣き原因を探して

対策して、







今夜こそ成功するかも!🥺

ぐっすり寝てくれよう🥺❤️




って毎晩思いながら寝ますが







「人生、そんな甘くねえのよ」












今のところ4ヶ月ほぼ全敗です。笑






    




記憶力良い、賢いみたいな

諸説ありますね!


いやほんと思い込むことで

慰めるしかないです…笑





私、昔めちゃくちゃ記憶力よかったので、

夜泣きひどかったんだろうか…(ちなみに全く賢くはない



あ、現在はマミーブレイン治らず

昨日何食べた?とかのレベルではなく、





さっき携帯置いた場所どこ…

て毎回忘れるポンコツになってます。😉

ほんとやべえなって最近思うから

首から携帯ぶら下げようかと思ってます。




注意マミーブレイン=産後ボケ

妊娠中に脳が萎縮するせいで

忘れやすくなったり、ぼーっとしてしまったり

集中力がなくなることらしい







こも氏はきっと


ちょっと怖い夢でもみて不安になっちまったんやな〜🤔?とか


お、明日またスキルアップのために泣いてんかな😏?とか


おーおーママのことがそんなに愛おしいかあ!かわいいやつめえ!😚





と無理やり思うようにしつつ



めっちゃイライラしてしまうときはある🤗笑 眠すぎて🤗笑





あ、ブログ書いてたら泣きがおさまったようです🤔!寝そうだ



隣でずっときいてるより

部屋移動してモニターで見守っていた方が

メンタルには良いな!キメてる




ギャン泣きを耳のそばで聴き続けていると、たまに精神崩壊しそうになる🤗笑





あ、寝たっぽい。zzz



ふう、よかった。



おトイレ行って私も二度寝がんばります指差し




最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円