おはようございます!






「おい、そっち側にいけねえぞ」









最近本当にどこにでも行きたがります。

そして行き止まりでぶーぶーゆうてます。








本日のこも氏

夜中の1時に泣き始め…

1時間泣き止まず泣き笑い泣き笑い泣き笑い



その後スヤァしましたが

私は吐き気に襲われ

3時くらいまで全く寝れず





やっとおさまったときに


今度は









シオちゃんの夜泣きがはじまりました。笑






きゅるんおねがい











最近、真っ暗な寝室にしたいため

ドアは閉めて寝ているんですが

シオちゃんが寂しがって泣くんです…驚き


かといって部屋に入れると割とすぐ出たがる





どっちやねんて





「どっちもなのよ!」














「わしはすっきり寝たけどなあ!!!」







ほっこりほっこりほっこり




さて、

今日も1日はじまりました。





最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円